ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

びっくりした

のあ、もうビックリした(゜ロ゜) ヒョオォォ!

今日は初体験はさせました

私の友達のお家へ連れて行きました

自宅と実家以外の家に行くは、これが初めてじゃありません

1番最初は祖母の家です

それからは父親の兄や姉や実家の家と連れて行ってもらってます

しかし、私とだけっていうのは今回が初めてでした

特に変な感じもなかった

友達のお宅でおじゃましてたのは、のあは2時間半ぐらいでした

その後は実家へ行っていたのです

友達の家から実家へ行き、1時間ぐら居てのあを連れて帰宅した

帰宅後は寝まくっておりました

10時過ぎに布団を引くと、布団で先に寝ようとのあが布団へやってきましたが、そこで驚く行動をしたw(°o°)w おおっ!!

なんと、掛け布団代わりにしてる厚手の毛布タイプの物に、シッコをしたのだ( ̄□ ̄;)ガーン

あまりにもびっくりして、し終わるまで何もできなかった(°.°;) ア・・・

し終わってからは、叱りまくり(^_~;;

なんでこんな事をしてしまったんだろうか・・・・

シッコはちゃんと今までトイレシートにしてたのにな・・・・

わけわかりまへん(~ヘ~;)ウーン

<