ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やってしまった(^o^;;

いつかはやってしまうと思ってたのだ

やってしまったよ

前方の運転席に座って右側をガっとこすってしまいましたわ

実家から自宅へ帰る時にバックから回してたんだが、たまたま近所の人が居て(実家の馴染みの人でおじさんだ)、その人に気をとられていた上に、何か合図というか誘導するような素振りをされてそのまま動いて、反対側の確認を怠っていまい、塀にあてていまいましたわ(>_<) うっかりだわ

余計なお世話だったねっと親が言ってました(^o^;; 言われたたら、そのとおりだね(-_-) しかし確認をうっかりしなかった自分のミスだもんな

誘導するような素振りなんて無視してりゃよかったんだから・・・・

修理、いくらかかるかな?(^o^;;

100117_085254.jpg

<