ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早いも~

早いもので、のあは1歳と10ヶ月になりました~

ほんま早いわ

2010117lkh.jpg

今日は、お休みです

いつもは朝の散歩は暗いうちから出ます

だいだい6時半過ぎなんですが、のあはなかなか起きてこなくて、こっちが起こして散歩に誘い無理に連れて行ってるような状況です(^o^;; 出ると元気に行くのだけどね

今日は起きてくるまで待ってようと、寝かせてましたが8時20分ごろに起きてきました

元気で、散歩に行きたそうなので、すぐに準備して連れて行きました

8時40分ぐらいから出たと思う

それから約1時間散歩しましたわ

昼間の寒さはマシになってるけど、朝はやっぱ寒いので服を着せて行きました

水色のカーディガンタイプだけど、ちょびっと厚手なんで暖かそうです

水色もいいけど、やっぱのあは赤とか青とか濃い色が似合うかもね

今のところは、病気もしなくて元気だし、毎日よく食べてます

今日、骨肉腫で亡くなった6歳前の大型犬の話をテレビで見て、泣けちゃいましたわ(;_;)

いつも、のあに「痛いとこないで~?大丈夫?」っと聞いてるけど、とにかくしゃべれないし、言葉が通じてるのかどうかもわからん(^o^;;

元気で病気もしなくて長生きしてもらいたいわ

<