ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かなりお疲れみたい

このごろのあは朝なかなか起きてきません

無理に起こして散歩へ連れて行ってる状態です(^_^;;

しかし、行くようになると元気が出て外に出ると元気に行くのです

しかし、今朝は違った

昨日、神山森林公園に行って遊ばせ過ぎたようです

しぶしぶあ歩く様子だったし、外を出ても寒そうに歩いて、いつもの勢いがありません

それでも今日は迎えが遅くなると聞いていたので、ウンチはさせておかなきゃっと思って連れ出したが、ちとかわいそうだったか(^_~;;

歩き始めてすぐにウンチをした

もう連れて帰ってもよいが、いつものコースを進むのあなんで、そのまま歩かせた

しかし、途中で止まって動こうとしないので「抱っこ?」っと聞くと抱っこしてほしそうだったので、抱っこしてやると震えてました(^o^;; 寒かったのか・・・・

そのまま抱いて帰宅しました

帰宅してもしんどそうです

しかし、朝ごはんは食べた

それから寝て寝てしてたので、寝かせてやりましたわ

迎えが遅くなると聞いていたけど、大丈夫だということで、様子がおかしい事を連絡すると早めに迎えに来るとのことで心配だけど、おいて仕事に出ましたわ

実家へ行ってからも少ししんどそうで、寝て寝てしたようですが午後から文化の森公園に連れて行ったら、元気に遊んでたようです

2010125ljkileget.jpg

仕事が終わって実家へ行くと、いつもの様子ののあでした

晩ご飯を食べさせてから帰宅した

帰りの車の中では、乗せた途端に寝る体制で、自宅の駐車場に着くまでずっと寝てましたわ

帰宅後もすぐに寝に入った

ちょっといつもと様子が違うな

大丈夫かな?(~_~;;

<