ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やっぱり様子がおかしいので

のあは、やはり様子がおかしいのだ

昨日は、兄の車で両親と朝から高松へ行ったのだけど、朝から触ろうとすると、キャインと泣いて仕方ないし、自分でも首を振ったりしながらキャインと泣くらしい

トイレ休憩で車を止めると、外に出たがり外で歩かせると調子も戻って歩いてたらしい

それからはマシになってたようだ

仕事が終わってから実家へ行ったけど、私が行くまで寝ていて、寝起きでした

まあ、機嫌の悪いこと[壁]ロ°)ハッ

服を着たままなんで、家では着せないようにしてたのに理由を聞くと、脱がそうとすると怒って仕方ないとの事

脱がそうとすると、えらい起こって噛み付きにきたよw(°o°)w おおっ!!

それでもなんとか脱がしたが、怒って父親の方へ逃げて行って、私な威嚇みたいなのするし(^o^;;

こんなの初めてだね

どうしちゃったんだ・・・・

服を着るのを嫌がってたので、かなりのストレスになってたのかも

もうそんなに嫌なら寒がっても仕方ないから着せない事にしようという事になりました

それに神山森林公園に行ってからおかしいし、疲れがたまってしんどいのもあるのかも?

様子見て、おかしいのが続けて病院へ連れて行ってみないとなっと思ってました

そして、今朝です

やっぱりおかしいわ

散歩に連れて行くのは止めておこうと思ってけど、8時前に無理に連れて行ったら、やっぱり具合が悪そうなのだ

これはやっぱりおかしいので病院へ連れて行きました

診てもらったけど、心臓も正常、肺の雑音ないし、食欲あって下痢もしてないし、嘔吐も無いし、悪いところが無いね

っとの事

血液検査してみますか?って聞かれた

費用の心配はあったが、いい機会やしお願いしたの

しかし、のあは、採取するために足の一部の消毒する時点で嫌がりまくり\(@O@)/エッ?

血を採るのに少し時間かかるからじっとしてもらってないと無理って事で、採取できなかった(^o^;;

もうどうしようもないので、もう少し様子見ててくださいって事なりました

病院から連れて帰ってから、今日はウンチさせてないし、歩きたそうだったので、少し歩かせた

おしっこを3回して、歩きだしたから5分ぐらいしてウンチをした

それからすぐに立ち止まるので、よっていくと甘えた顔をするので、これは抱っこか?っと聞いてみると立ち上がってきたので、抱っこしてやり、そのまま帰宅した

それからは夕方まで寝て寝てしてましたわ

夕方は、少しは調子もよくなってみたい

やっぱ疲れがたまってたのかもね

それにしても、こんな事もあるのねっとしみじみ思いました

大事にならないようなんでよかったわ

まだわからんが(^o^;;

追記

のあの体重は、4.1kgになっていました

前に病院へ行った時は、3.9㎏だったので、200g増えてました

けど、まだ体重が足りないそうで、もう少し増やしてやらないと駄目だと言われたわ

それと、体温も低いらしい

だいだい38.1℃ぐらいで、今日も計ってもらったらそれぐらいだったけど、38.5℃ぐらいないとあかんみたい

体温が低いから寒がるそうです

<