ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝はまだ駄目みたい

のあは、元気が戻ってきたようです

昨日の朝は、散歩は行きたがらず寝ているのでソっとしておきましたが、仕事に出る少し前に起きてきた

歩き方が違ってましたね

だるそうに体を丸めで歩く事が多かったけど、今朝はしっかりしてた

すぐに寝に入ってしまいました

散歩へ誘えば行ったかもしれないが、後10分で家を出て仕事に行かなきゃなんで、ソッとしておいた

迎えも早く、すぐに文化の森公園へ連れて行くと、元気に歩いてたそうです

2010129jleget.jpg

仕事が終わって実家へ行くと、元気にうれしそうに出迎えてくれましたわ(^^)

だいぶんいいみたいでした

しかし、あの体調不調なのはいったい何だったんでしようね(~_^;;

元気が戻ってくれて良かったけど、気になる(^o^;;

そして、今朝です

今日と土曜ですが、仕事なのです

また散歩に行きそうにないな

やっぱ朝はまだ駄目みたいね

<