ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

体力が衰え始めたのか?(^_~;;

昨日、様子がおかしかったのあですが

昨日の朝、8時40分ごろに散歩へ連れ出したのですが、昨日は雨が降ったり止んだりだったのでひんやりと寒かったのですが、それせいかもしれないし、天気がそんなのなのでカッパ着せてたのもあるのかもしれないが、散歩に乗り気じゃないし、いまいち元気がなかった

寒そうにしてるし、匂いをかぎながら震えてるみたいだった

ウンチしてから、しばらくすると立ち止まって抱っこのオネダリしてきました

抱っこしてもう連れ帰った

帰ってから朝ごはんをやると、しっかり食べた

けど、震えてるのです

抱きしめてあっためてやったら、震えが止まってきましたけどね

どうなってんだが・・・・

様子がおかしいので、留守番させようかっと思ってたけど、昨日はダイハツにも連れて行きました

午後に帰宅してから夕方までは、寝て寝てしてましたね

夕方から実家へ行き、帰宅したのが7時半ごろです

いったん自宅へ帰ったが、のあが散歩に行きたそうにしてるのだ

朝少しだけだしっと連れて行きました

しっかりした歩きです

いつもののあでした

20分ぐらい散歩して帰宅し、その後はまた寝て寝てですね

そして今朝ですわ

散歩に誘うが、また行かない(^o^;;

体力が衰え始めたんでしようかね~

散歩の時間の減らしてやらないとかもね

昼間は親に任せてるので、調整が思うようにしてやれないのが困ったもんだわ

100131_195631.jpg

<