ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

祝日で休み

今日はお休みです

天気がいまいちだ

朝ののあの散歩で、あちこちのお宅のお庭で梅が咲いていました

100211_082909.jpg

昨日はへんに暖かかったけど、今日はまたちょっと寒いです

寒いけど、きれいな花を見るとホっとしますわ

今年は梅の花見に行けるかな~?

去年は神山へ行ったけど、今年は違い所の梅林に行きたいけどね

どうだろうか・・・・

それから今日は両親が日帰り旅行に出てい居ません

夜の9時すぎに帰ってくるそうなので、今日は実家に行けないので晩御飯も自宅ですわ

ずっとのあと過ごさなきゃだ

朝の散歩は行けたけど、午後からまた連れて行ってやらんとなんだがお天気がどうなるかな?(^_~;;

午後からは雨が本降りになる予報だけどね

<