ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食道楽

また家族で高松市牟礼町の『焼き牡蠣 本家 鎌倉』に行ってきました

100213_110357.jpg

今回はタントで行きました

行きは父親が運転し、帰りは自分です

予約がいっぱいで10時からの予約しか取れなかったそうで、8時前に出ました

9時半と早めに着いてしまったけど、遅れるよりはマシです

100213_100819.jpg

美味しかったわ

今回は取れるのが少ないそうで、今月の20日ごろまでだそうです

100213_105809.jpg

牡蠣飯も美味しい~♪ おかわりしましたよん

おなかいっぱいになりました

しかし、徳島へ帰ってきてから蕎麦を食べに行きました

東沖洲にある「奥祖谷」というお店です

100213_123651.jpg

祖谷蕎麦の冷やかけにしました

100213_124924.jpg

こちらも美味しかったわん(^^)

<