ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そろそろ見ごろかもね

今朝の散歩できれいに咲いて見ごろの紅梅がありました

満開とまではいかないけど、7部咲きぐらいかな?

そろそろ梅も見ごろかもね(^-^)

100221_081422.jpg

あんまり遠い場所には行けないかもしれんが、来月の最初の日曜日にどこか見に行けたらいいなっと思ってますが、どうなることやらです

去年は仕事をしてなかったので、いくらでも花の咲き具合に合わせて行けたけど、今年は無理だもんな

次の日曜日は友達と遊ぶ約束をしています

温泉に行くかどうか、まだ決まってないけど、どこかで梅が見れたらいいな~(^-^)

<