ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりでした

友達と久しぶりに飲みに行きました

仕事だったので、仕事が終わってからで6時半ごろからです

友達の知り合いがやってるという鷹匠町の居酒屋「仁」ってとこに行きました

お店の名前がいいやん(^-^)

注文したものはてんぷらに、にぎり寿司、皿うどん等などでしたが、どれも美味しかったわ

4時間ぐらい飲んで食べてじゃべりまくって帰ってきた

お店から歩いて5分ぐらいなんで、一旦自宅へ戻って自転車でのあを実家へ迎えに行きました

自宅へ戻ってきて自転車を降りたら、なんか嫌な気配・・・・・(^o^;;

自転車で全力で往復したので、アルコールが回って貧血みたいになっちゃった(>_<)

とりあえず早く家に入って寝ころんだら楽になるっと急ぎましたが、間に合わず、途中で2度休憩した(^o^;;

やっと家に入ると玄関で横になってしばらく動けなかったわ

そんなに飲んでないと思ってたけど、だいぶん飲んでたのね(^_^;;

<