ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2歳になりました

本日、のあは2歳になりました

早いね~♪

2010315kj.jpg

だいぶん落ち着いてきましたね

大人になってきたかもね

今朝は雨が降ってたのだけど、私より先に気づいてたみたいです

(予報では夕方から雨で朝は降らない予定だったんだが)

雨だと私との朝の散歩は無いってもうわかってきてますね

雨だから行けないと声を掛けないでも、起きても行けないしっと思ってるのか寝まくっておりましたわ(^_^;;

留守番もすっかり慣れたね

しかし、長い時間の留守番がまだしたことありまへん(^_^;;

親の迎えが遅くてもお昼前なんですわ

最長で3時間半ぐらいだと思うわ

早いと、私が仕事に行ってから30分後とかです

まっしょうがないかな(^o^;;

来年の誕生日も元気で迎えられますように~

<