ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

黄砂の中で

今日は家族でお墓参りに出かけました

兄もお休みだったので、兄の車で出かけました

朝から見通しが悪いのなんのって・・・・

黄砂のせいでしたわ

空気もなんとなく変な感じでした

けど、南のほうはやっぱり市内より暖かいせいか桜があちこち咲いていました

満開に近い樹もありましたよ

お墓参りの最初は、那賀町正光寺

そこに木蓮が見事に咲いていました(^^)

2010321kjhj.jpg

次は、祖母の家へ行きました

クロちゃんと久しぶりに会いましたわ

2010321kkki.jpg

お昼ごはんを食べてからお墓参りへ行きました

山へ登るのです

だいだい20分ぐらいかかるのです

疲れた(^o^;;]

クロちゃんものあも連れて行きました

2010321oigfsde.jpg

祖母宅の畑に菜の花が咲いていました

2010321ooiu.jpg

黄砂も午後からはだんだんと薄れてきて、帰る頃には(2過ぎ)だいぶんすっきりした空になってましたよ

おまけりクロちゃんの動画

<