ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決意

ポリープの切除をすることに決めた

親に話すと、出来るだけ早く切った方がいいっと言うし、自分でも早く解決した方がいいと思ってるので決めた

とりあえず昨日、会社の上の人に話しました

休ませてくれるようですわ

臨時社員なんで、この機会に辞めてもええなっと思ったけどね

こっちは常に辞める事を考えてるけど、向こうはそんなことを想像もしてないから、辞めるなんて言葉が出てくるなんて思ってもない様子でした(^_~;;

休ませてくれるみたいなのはいいが、どういう扱いをしてくれるかだわ

有給休暇はあるので、それを使わせてくれるのか・・・・

10日あるので、今回の通院や入院で使いきってしまいそうだけど、これが使えたら給料は減らないから助かるんだがね

入院費やらで結構出費があるだろうから・・・(^_^;;

まっまだちょいと先なんで、入院の日程とか決まったら聞いてみたいと思います

とりあえず総合病院へ受診しなきゃなんで、紹介状を書いてもらわないとアカンのです

今日当たりにでも病院へ電話して書いてもらえるように言う予定

受け取りは親でもいけるでしようからね

今日は夜中から雨が降り始めて、1日雨みたいですわ

風も強くて雨もわりと降ってるから外はうるさい(^_^;

のあが落ち着かないわ

<