ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

甘えん坊でわがまま

もうすぐのあとの生活も2年になろうとしてます

早いねーっ

のあは甘えん坊でわがままさんになっちゃいましたわ(^o^;;

100427_202841.jpg

先日も狂犬病の予防接種に父親に連れて行ってもらったんですが、注射されて「キャイン」っとないたらしい

去年は私が連れて行ったけど、なかなかったぞ(`Δ´)

父親にはなんでも思い通りにしてもらえるから、甘えてるんだろうね

今日も足を洗ってもらってて、嫌だから「クンクン」ないてたらしい

私が洗う時は、なんとか逃げようと狭い風呂場をウロウロするが、「クンクン」とかなかない・・・・

すっかり父親に懐いてしまって、父親や母親と一緒に居る時は私の言うことなんてあんまり聞かない( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

反抗的になるもんな

1対1でも、怒ると反抗してくるのだけど(^o^;;

とにかくわがままさんになってしまったわ

けど、すっかり我が家の家族の一員ですわ

まだ2歳だけど、1年間なんて流れていくのはあっという間だもんね

出来るだけがんばって長生きしてもらいたいわ

<