ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

薪パン

昨日、神山へ行きましたが、美味しいと評判のパン屋さん「薪パン」へ寄りました

青石窯で焼かれているそうです

2010429paa21.jpg

フランスパンのアンパンとベーコンフランにごぼうパン、あと長いフランスパンも買いました

いい香りがいています(^^)

今朝、ベーコンフランを食べましたが、まあまあ美味しいですわ

焼きたてを食べてみたいものですね(^^)

お店は古い民家です

2010429op345.jpg

店内に入るにはスリッパに履き替えます

2010429op548.jpg

そして店内にはパンが並んでおりますが、ここでパンを食べることもできます(^^)

お店の場所は神山温泉へ行く道にあります

神山の道の駅の少し手前、国道438線から左斜めに入れる道があり、そこに入ってすぐです

<