ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳大病院へ行った

今日はお仕事お休みしました

有給休暇があるようで有休です

徳大病院へ行きました

総合病院で診てもらうことになり、今日がその予約していた日です

かかりつけの産婦人科から予約を取ってもらっていましたが、診察前に詳しく状況を聞きますっと研修医に呼ばれて30分ぐらい話を聞かれた

その後診察部屋から呼ばれるので待つように言われて1時間15分ぐらい待った

やっと呼ばれて診察してもらい、超音波検査もしてもらった

ポリープはだいだい1㎝ぐらいの大きさらしい

切った方がいいという事でした

もう一つ検査をしなきゃなんだが、今日は出来ないとの事で来週の月曜日にまた来なくてはいけなくなりました

予約してもらいました

手術は8月あたららしい

まだちと先だね( ´△`) アァ-

来週の月曜日に検査受けてから、それからどうするのか・・・

手術の日も決まるのかどうか行ってみないとわかんないな

それとも、また8月に入ってから行かなきゃなんかもしれない

あっそれから、ポリープを切っても生理痛はあると思うと言われた(。>。<。)ウッー

元々あるから、仕方ないのかもね

とりあえず不正出血と量が過多は解消されると思うと言われた

こっちだけでも落ち着いたら、ちょっとでもラクになるかもね

ちなみに病名は「子宮内膜ポリープ」です

診察が終わり会計へ伝票を出して12時半ごろ、お腹が空いてたので病院内にある「ダリーズコーヒー」ってカフェでお昼ご飯を食べました

2010510kj.jpg

2種類のサンドイッチとアイスコーヒーです

美味しかったけど、高くついた(^o^;;

1080円でしたわ

食べ終わってから5分ぐらいして会計が終わったので精算して病院を出たのは午後1時ごろです

早く終わってヤレヤレ

来週の月曜日は午後からの診察です

予約は11時45分だけど、診察は午後の1時半になると言われた

また1日休ませてもらうことにしようかなっと思ってます

<