ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

こんなドラマ見てます

春から新しく始まってるドラマで、見てみたいと思うものが無かったのですが、ひとつ気になるのはあったのだ

フジテレビで放送中の「素直になれなくて」です

スタートから見ています

なんで気になったかというとですね

吉川晃司さんが出てるからなの(^-^)

瑛太くんの父親役で出てるわ

最初はほとんど見てるようで見てなかった(^_^;;

なので最初の方はよくわからない(^_~;;

見てるとだんだんとちょっと面白くなってきて、ちょっと楽しみになってきましたわ

他に見てるのはNHKの大河ドラマの「龍馬伝」はしっかり見てます

まだ1週もハズしてません

このぐらいになってくると、何話見逃したりしてしまったりしてるんだけどね

福山くんが出てるってのも大いに有りですが、好きな幕末ものなので力入っております(^^)

後は懐かしいところでサンテレビで再放送されてる「鬼平犯科帳」も楽しみにみてます

それから今度の金曜から始まる新しいドラマは見ようかと(^^)

テレビ朝日系です

「ハガネの女」

要 潤くんが出てるので、見てみようと思ってますよ

面白いといいな

<