ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑いo(´^`)o ウー

梅雨入りして間もないのに、お天気がよくなり気温もぐんぐんと上がり昨日は夏日になった

暑いったって・・・・(゜_、゜;)

職場はまだクーラーを入れられないし、扇風機でもあれば涼しいが、そんなものもないので暑くて仕事にならないわ

今日も暑いみたい

朝からお天気いいもん

朝の散歩もちと暑かった

このごろ他のお散歩してるワンコに会わなくなったわ

みんな、行く時間帯がズレてきたるんだろうな

他はみんな行く時間が早くなってるんだと思うわ

このごろ明るくなるのが早くなってきたもんな

のあと仲良しのシーズ犬のラッキーくんって友達がいるんだが、その子は朝の4時過ぎから行ってるみたい(^_^;;

休みの日の夕方散歩してたら、たまたま会えたんだけど、そうなことを聞きましたわ

これから暑くなってくるから、ちょっと時間を早くしなきゃなんだが、朝が起きるのがなかなかまだ辛い(^o^;;

お天気がいいのも今日までで明日からまたしばらく悪いようだけどね

6月も中旬になったもんな

これからは、もう涼しいなってのもあんまりないな

益々暑くなるだろうし、嫌な夏がやってくるぞ<(><)> 

<