ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ワクチン

今日、父親に動物病院へのあを連れて行ってもらってワクチンの注射をしてきたもらいました

ついでに歯の検診もしてもらった

100620_085447.jpg

去年も父親に連れて行ってもらったんだけど、注射されて甘えて鳴いたらしい

今年の狂犬病の注射の時も、父親に連れて行ってもらったんだが、鳴いたらしい

私が一緒に時は、鳴かないです

鳴いたのは生後2ヶ月の時にワクチンした時だけよ

じぃじなんで甘えてるんだろうね

今回も鳴くかもって言ってたんだが、今回は鳴かなかったらしい

歯もきれいだと言われたそうだ

病院から連れ帰ってから、しばらくしてから湿気も多いのかもだが、しんどそうにしてたらしい

仕事中に心配してメールが届いた

しんどそうだが、平気だろうか?っと

のあはほんま幸せ者かもね

両親に大事にしてもらえてるもん(^-^)

少しでも様子が変だと心配してくれるしね(^^)

しんどそうにしてたのは、たぶんワクチンの影響だろうね

しかし夕方になってきてから元気が戻ってきたみたいですわ

その後も平気みたい

<