ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お利口さんだったらしい

実家に泊まってたのあですが、10時過ぎに迎えに行ってきました

お利口さんだったらしいです

迎えに行った時も、いつも迎えに行った時と変わらない反応でしたわ

平気だったようです

しかし、朝から蒸し暑いのであんまり元気がないようだった

朝の散歩は文化の森公園へ連れて行ってもらったらしい

2010627n.jpg

紫陽花を見てきたようですがね

連れて帰ってきてからは寝て寝てですわ

だんだんと暑さは増してきて、のあもきついみたいやし、私もたまらんので2時前にクーラーを点けました

涼しいし、のあはスヤスヤとおやすみ中です

やっぱり実家だとあんまり熟睡できないのもか?(^^;;

<