ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ノミダニの予防薬

ずっとのあのノミダニ予防はフロントラインプラスを使っていましたが、国産のマイフリーガードってのが発売され、去年いきつけの動物病院で母親が薦められ一つだけ購入してくれた

フロントラインプラスのストックが沢山あったので、なくなってから使ってみようと思い、やっと今月使う事になった

夕べしたのです

フロントラインプラスより値段は安いし、国産というのがちょっと心引かれた

使用してみて、どうもなれけばこっちに変更しようと思ってます

しかし、今朝の散歩での、のあのウンチ、1回めはまあまあだったけど、2回めは緩めのウンチだったわ

ノミダニの予防薬のせいかどうか、わかりませんが、昨日まで正常なウンチだったのに、ちと気になるな(^_^;;

暑いので夏バテかもしれんが、朝ご飯はしっかり食べたしな

しばらく様子見るしかないけどね

<