ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良くなりました

のあのその後です

昨日の夕方も、緩めのウンチをしたらしい(父親が散歩に連れて行ってくれた)

お腹の調子が良くないのが続くと、また夜中に家の中でウンチするかもしれないっと思って、ドキドキした

去年の9月ぐらいにもお腹の調子が悪くなって、夜中にウンチをしたが、トイレシートで出来てなかったのだ(^_^;;

おシッコはちゃんとできるんだけど、ウンチは家でしなくなってたので、ウンチはシートで出来なくなってたのです

その時、ちゃんと教えたけど、その後家でウンチをすることもなかった

今回、もしかしてっと思ったけど、夜中にウンチはしてなかった

朝の散歩でどうかっと思ってたけど、正常なウンチだったよ(^-^)

ヤレヤレ~

100724_162952.jpg

お腹の具合は良い感じだね

あとね、昨日気づいたんだが、尻尾の先っちょ、噛んで噛んでして、血が出てかさぶたが出来て痒くなったのか、血の塊なのかよくわからんのが毛についておりやした

今月の頭ぐらいに、噛んで噛んでして、血が出たこともありました

なんかストレスなんかな?っと思ったりして、様子は見てたけど、その後はしてないみたいだったけど、誰にも気付かれず噛んでたのかもね

触ると、軽く威嚇するので、ちと痛いのかも?

ノミダニの薬をしてるので、お湯で拭いてやりたいっと思ったけど止めて、今夜してやりました

触ると、今夜も軽く威嚇された

痛いのだろうか????

気になるなーっ

明日はチャンプーするのですが、あんまり触らないようにしてやらないとですわ

<