ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

シャンプー

今日はのあ、シャンプーしました

前の時、お風呂に水を入れて、2~3分沸かしてから水浴びさせてやりました

手をバタバタとさせて必死になってましたが、それが気に入ったのかどうかわからないけど、それからよく風呂場で寝ています

たぶんタイルなんだけど、冷たく気持ちいいんだろうね

今日も洗う前に水浴びさせてやりました

必死に出ようとしておりました(^_^;;  もしや怖いのかもしれん

けど、それからもやっぱり風呂場で寝たりしてます

怖かったなら風呂場に行かないだろうしな

結構良かったんかもしれないけど、とにかくしゃべれないので(笑)本当のところはわからんが(^^)

100808_162815.jpg

早いもので、のあも2歳と5ヶ月になりつつあります

一緒の生活も2年と3ヶ月になったしな

ほんま月日が流れるのは早いです

毎日常に願うのは、元気で病気しないで出来るだけ長く一緒に居られたらって、そればっかりですわ

ほんと、出来るだけ長く一緒に居て欲しいわ

<