ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

会社の飲み会

先週の金曜日も会社の飲み会だったけど、昨日もでした

2週続いてありました

先週は、万代町にあるブランアンジュという結婚式場のビアホールで、事務の女性ばかりの自分も含めて4人でした

今回は、グランヴィリオ徳島のホテルのビヤホールで男性の社員さんもいろいろで9人でした

2次会に誘われて、事務の一人と一緒に3人でスナックへ行った

帰りは12時半ぐらいになってしまい、今日は二日酔いか頭が痛い(-_-)

このごろ、量が多くなると必ず翌日は1日中頭が痛い(>_<)

なんでかしらね・・・・

まっ昨日は、楽しめましたわ

<