ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

MONTPAIN

南昭和町にある気になっていたパン屋さんへ行ってきた

仕事の帰り、自宅へ帰る時は南昭和町を通るのだけど、青い壁のお店が気になってた

何屋さんかな?っと思っていたけど、パン屋さんだとわかったので、パンは大好きなんでそのうち行ってみようと思っていて、やっと行けた(^^)

店内は思ったより狭かったけど、いろんなパンがありました

フランスパンがメインのパン屋さんのようです

ベーグルもありました(あんまり好きじゃないけど)

2010912AAS.jpg

正式の名前はわからないけど(^_^;;

上の左が、じゃがカレーパン、チーズパン

真ん中はフランスパンの間にトマトペースのソースが入っていて、上はいろいろ野菜がのっています

下の左はブルーベリータルトで右はマロンデニシュです

どれも美味しかった(^-^)

一つの値段は平均、180円ぐらいです

ちょっと高め(^_~;;

2010912DDA.jpg

朝ごはん用に、左からチョコマーブル、レーズン、チーズの3種を半斤づつです

<