ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そろそろマシになってほしいわ

夜中の3時半ごろに雨が降りました

これで少し暑さも和らぎ朝はもっと涼しくなるかと思ったけど、今朝の散歩では、そうでもなかった

湿気が多いみたいでした

今日は、午前中は雨が降る可能性があって、午後からは天気が回復し、秋っぽくなるらしいけど、どうだろうか・・・・

今のところ、雲は多いが晴れ間もあるわ

ほんま、そろそろ朝晩ぐらいは過ごしやすくなってもらいたいものです

異常気候のせいかどうか、わからんが、太ったぞ(^o^;;

何か食べ過ぎたからっとか思い当たる節はありまへん

発泡酒をいつもの夏よりは多めに飲んでるかもしれん

そのせいで食べる量が微妙に増えてるのかも?

涼しくなってきてら、運動するようにして体重を少し減らさないとヤバイっ(-_-)

それから昨日は、やっと美容院へいってカットしてきました

いつものところなので、980円です

安いので、ざっとしてま(^_~;;

帰ってきてから、自分で少しだけカットしてきれてなさそうな上の方、カットしたぞ

早く、まともな美容院へ行けるようになるたいもんだわ

それと、土曜あたりからだと思うけど、右足の太ももの前側の右側の筋だと思うけど、時々ピクピクするのよ

なんで?(@_@) パチクリ

筋肉質の人が、自分でわざと筋肉をピクピクと動かしてるみたいな感じです

なんだろうね

今もピクピクしてる(^o^;;

寝てる時になったりすると、気持ち悪いぞ

<