ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2歳半です

のあは2歳半になりました(^^)

昨日久しぶりに体重を量ったら、200g増えて、4.4㎏になっておりました

最近、抱くと少し重くなったかもっと思ってたけどね

暑い日が続いたけど、湿気が減ってきてから食欲旺盛になってたのよね

100915_060834.jpg

まだまだ細身なんで増えてもいけそうだけど。

けど、今ぐらいが丁度いいかもしれないんで、あんまり増えすぎないように気をつけないとね

お腹がたるみだしたらヤバイし(^_^;;

これから年を重ねてくると、太らすと体に負担がかかってくるしな

いつまでも元気で居てもらいたいしね

<