ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

佐世保バーガー

この前、友達と遊びに行った時に通りかかって気になったのです

佐世保バーガー!!!ってショップを発見

100925_113442.jpg

とにかくパン大好きだしハンバーガーも好き(^-^)

食べてみたいなっと思ったのでした

今日は、このお店の近くのホームセンターへ両親と行くことになったので、その前に買って食べてみました

正式には佐世保バーガー カーネギー55

いろいろありましたが、スペシャルバーガー(左)とエピプリバーガーを食べました

2010925jju.jpg

サイズはレギュラーとラージの2種類あったけど、レギュラーにした

2つ食べたけど、レギュラーでも結構なボリュームだったのでお腹一杯になったわ

あっさりしていて美味しかったわ♪

そんでもってネットで佐世保バーガーで検索したら、いろんなお店があったわ

カーネギー55ってのは岡山が本社で四国と中国地方だけにお店があるようです

佐世保バーガー カーネギー55

徳島市応神町東貞方字貞光76-5

電話 088-678-7006

<