ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

音楽

徳島に帰ってきてから音楽に縁遠くなっております

自宅でCDも聴かないしね

たまに車で聴くぐらいですが、東京で楽しんで聴いたりコンサートに行ったりしてたアーティストはどうしてるんだろう?っとネットで久しぶりにオフィシャルサイトやらを覗いてみました

まずは、出口雅之さん

現在は MASAYUKI DEGUCHI で活動してるようです

最近愛犬が旅立ったみたいですね

人事ではないな(^_^;;

REVの頃に飼い始めたワンちゃんらしい。16歳だったそうです

BRAIN DAIVE (水田隼人)ちょこちょこと活動してるようでした

ブログもしてるみたい

最近、昔の古いCDを中古で見つけて買っちゃいましたわ

時々、車の中で聴いています

懐かしいぞ

初めてライブに行ったのは日清パワーステーションってライブハウスでした

新宿にあったと思いますが、もうずいぶん前に閉館されちゃったわ

THE YELLOW MONKEY

2001年に活動を休止しちゃってますが、去年、20周年だったようですね

最後に行ったのは、日本武道館のライブだったな~何年だったかは忘れたけど、休止するよりだいぶん前だったわ

それぞれメンバーは個々で活動してるみたい

ヴォーカルの吉田和哉さんは今年44歳になっちゃったらしい(@O@)

GARGOYLE

全国ライブツアーの最中のようで、しっかり活動してましたわ

また続きはそのうちに~

<