ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

密かに転職活動2

2ヶ月に1度ぐらいだと思うけど、Uターン支援センターから仕事の情報が郵便で届きます

毎回ほとんど同じ企業ですが、ちょいちょい新規の企業が入ってきます

今回、その新規の企業だなっと思った会社で気になるのがあった

詳細の郵送を希望したのだけど、本日届いた

仕事はもちろん事務職です

月給制で、月20万円でございます

定年制度があって60歳だけど、保険もしっかりあるわ

資格や学歴は不問とあった

待遇がいいので、うそみたいやなっと思ったわ

応募しても、どうせ無理だろうなっと思ったけど、当たって砕けろだ(笑)

応募してみようと思ってます

支援センターへ履歴書と職務暦書を送ったらいいみたいなんで、明日にでも作成して送る予定です

時々、ハローワークのホームページをチェックしてるけど、なかなかまだまだ仕事がないわ

緊急雇用が今だにあるしな(-_-)

就職活動してる人は相変わらず多いんだろうね

<