ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び MONTPAIN

今日は朝の散歩を文化の森公園へ行きました

1時間半ぐらい遊んできました

車で行ってるので帰りに、またお昼ご飯にパンを買おうと思ったのだ

昭和町にある「きん星ベーカリー」に前から行こうと思いつつ、行けてないのでそこに決めた

大道にあったんで、時々買ってたのだけど、大道店がなくなってしまったのだ

たぶん今年に入ってからすぐだったと思うな

あった場所はラーメン店になっていました

今の場所の昭和店も最近出来たようですね

大道店から移転したのかもですが、とにかく昭和町にあるのを知って気になってました

仕事の通勤でたまたま店の前を朝通ることがあるんですわ

それで行き始めたんだけど、

あれ? ひょっとして日曜日はお休みじゃなかったっけ・・・・・???

自宅に居ればネットで検索して調べるんだが、車で移動してるから仕方ない

とりあえず行ったら、案の定休みでした(;´д` ) トホホ

仕方ない、また行ってみたいと思った MONTPAIN へ行くことにした

母親にもあげようと多めに買いました(^^)

20101017p.jpg

サンドものも気になってたので買ってみました

20101017i.jpg

■MONTPAIN

徳島市南昭和町4丁目56-4

088-655-6068

定休日は火曜日

<