ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

顔がキツくなっちゃったわ

のあ、2ヶ月半ぶりにトリミングに行かせました

さっぱりしたよ

101113_121849.jpg

顔がキツくなっちゃったけどね(^_^;;

20101112oie.jpg

昨日までののあです

こっちの方がかわいいんだが、毛が伸びてくるとお手入れが大変だし、すぐにくさくなっちゃうのだ

気にしなきゃいいんだろうが、一緒に寝てるから気になる(^o^;;

これから寒くなってくるから、毛が短くなって寒いかもしれんがね

仕方ないわね

寒い時は服を着せて凌いでもらおう(^^;;

ちなみに、そろそろ2歳と8ヶ月だ

だんだんと3歳に近づいてきたね

この頃、我がままが増す時があるけど、その分いろいろと理解できるようになってきたよ

大人になってきたみたい

<