ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、佐世保バーガー

今日はお休みですが、午前中に母親と買い物に行きました

のあも連れて行きました

藍住のコーナンへ行ったのです

玄関先からの廊下と台所にボックスの絨緞マットを買いに行った

廊下をのあが走って危ないからです

他にも安売りしてるもので必要な物を買いました

買い物が済んだら、丁度お昼時です

前に食べた、佐世保バーガーをまた食べたいと母親が言うので、また食べました

今回はショップの外に設置してあるテーブルで食べました

この前は2つ食べてしまって、苦しかったのでハンバーガー1つとポテトとチキンのセットにした

20101127kiuy.jpg

ハンバーガーは「テリたまバーガー」にした

バーガーもチキンもポテトも美味しかったです(^^)

<