ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日の食道楽(^-^)

日曜日でお休みです

友達と約束をしていて、また食道楽に日でした(^-^)

人気の「スガッチィー」に行ってきた

今年に入ってから行きたかったのですが、やっと行けたよ

友達と子供たちも同伴して4人で行きました

メニューがとっても豊富なので、何を食べるか本当に迷ったけど、今回は初めてだし、ここはピザがメインなのてピザを食べなきゃなっと思って、ランチセットにした

ランチは4種類ありますが、壷焼きランチ 1300円にしました

前菜とサラダの盛り合わせ、ナポリ風壷焼きグラタン、ピザかパスタ、ドリンク のセット

もちろんピザかパスタはピザにしました

4人中、3人はこのランチセットにした

20101128sd.jpg

前菜とサラダの盛り合わせ(3人分)

20101128fdas.jpg

ナポリ風壷焼きグラタン(3人分)

卵焼きがメインになってました

20101128ds.jpg

ビザは4種類から選べました

こちらは完熟トマトのマルゲリータ

20101128fse.jpg

お友達たちが食べたピザ

お友達のお子ちゃまが食べた、ワタリガニのクリームパスタ

20101128dfsa.jpg

ラストの飲み物はハート型のグラスに入って可愛かったわ

20101128gaw.jpg

今回はピザがメインなので食べたのだけど、ランチセットなんで小さいサイズだと思ってたら、わりとでかいサイズのピザだったので、びっくりした

お腹が裂けそうになりましたわ(^o^;;

他にもいろんなメニューがあって食べてみたいのが沢山あったので、また行きたいですよん

トラットリア ピッツェリア スガッチィー

徳島市住吉1丁目6-11

TEL:090-4333-1495

そして毎度のことですがデザートも食べに行きました(*^-^*)

また「あうん亭」に行きました

そしてまたしてもタルトプレートで、ぶとうのタルトを食べましたよ

美味しかったわん

210101128fawe.jpg

お友達が食べたのは洋ナシのタルトです

20101128gytr.jpg

<