ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近の のあ

先月のトリミング後から何日かしてから、右足を上げて歩いたり、ケンケンしたりすることがあるようになって、みんなであれやこれやと心配していました

しかし、常は普通に歩くし走り回っても平気なんです

足を上げて歩いたり、ケンケンしたりしたらすぐに足をさすってやったりしてましたが

持ってる犬の雑誌とかで調べてみたけど、一番当たりそうなのが膝蓋骨の脱臼だった

けど、脱臼してるなら走ったりは出来ないだろうなっと様子を見ていました

このごろだんだん見かけなくなってきたので、なんだったんぢしょうね

少し右足がたまに違和感でもあったのかも

2010122s.jpg

それから、お腹の調子も不安定みたいですわ

2日続けて朝起きたら、シートにちゃんとしてあったけど、ウンチしてあったよ(^o^;;

夜中か明け方にしたみたいです

1日目は少しで緩めだった

2日目は普通のいつものウンチだけど、散歩で1回するぐらい分してあったわ

これは毎日続くのかっと思ったけど、2日で治まった

そんで昨日だけど、朝の散歩でしっかり2回ウンチしたのに、私が仕事に出て留守番中に緩いウンチを少ししてあったようだわ

してあるのを見たけど、へんなウンチだった

あんまり調子はよくないみたいね

ひどい下痢でもないから病院へ連れて行くのも気が早い感じだしね

こちらも様子見るしかないかなっ

<