ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

病院へ

のあの調子、今朝は良くなってきたと思っていたけど、違った(((p(>o<)q)))

仕事に出る直前に震えだしたのだ

寒いのかと思ったら、どうも違う

玄関の方へ行ったので、おかしいと見てみると、玄関に風呂場があるんだけど、風呂の所のマットでウンチしてた(T△T)

緩めだよ~震えはウンチを我慢してたからかも

これはちょっとヤバイなっと思って親に様子を連絡しておきました

親もずっと調子がよくない事を心配してたので病院へ連れて行ってくれました

自律神経から来て、下痢したりウンチする周期が狂ったりしてると言われたらしい

注射されて、薬2種類も出してもらったようです

薬は調べたら下痢止めだけど、人間用みたい(^_^;;

朝晩2回です

今夜から飲ませたが、自宅へ帰ってくてから、緩いウンチしたし、その後洗濯物を干しにベランダに出てるちょっとの間に廊下の絨緞にピチっとしたウンチをしてあった\(;o;\)だー-

お腹、気持ち悪いだろうね

かわいそうに・・・・(-_-)

早く良くなってくれたらいいけどね

お腹の調子が悪いと体もダルイだろうな

明日はお休みなんで、家でのんびりさせてやろうと思ってます

<