ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雪が積もっていました

大晦日ですわ

朝起きて外を見ると雪が積もってるのでびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

眉山がうっすらと雪化粧してました

20101231as.jpg

まだ道路にも雪が残っていて、凍ってるところも多そうだが、散歩に行ってやらんとっと行きました

あちこち凍っておりましたΣ(゜Δ゜*)

近くの公園に行ってみると真っ白よ

20101231ftr.jpg

のあ、前半は雪があろうが凍ってようが、滑りそうになろうが平気でどんどこ行こうとしてましたが、ウンチもすんで岐路に向かうと、さすがに冷たいのか端っこの雪がない所や凍ってない場所を歩こうとしておりましたわ

いよいよ2010年も今日でおいしまです

今日は、親とお正月用の食材の買出しなどに行きます

朝から行く予定だったけど、雪が積もってるので、雪が解けて落ち着いたら行く事になりましたわ

中州の市場へ行きます

混雑してるだろうね

来年はいい事ばかりだといいな~

一番は今よりマシな所で、出来るだけ良い会社へ転職したいわ

(≧人≦)。0《…できますよーに》

<