ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あけましておめでとうございます

2011年がスタートしました

お正月からほんま寒いですわ

朝、のあと40分ぐらい散歩しましたが、あちこち凍ってたな

去年の元旦も寒かったけど、今年も寒いわ

初詣はまだ行ってません

今年はどこへ参ろうかっと思案中

お休みは3日までで、今日は夜は家族ですき焼きを食べる予定

2日の夜は友達とチラっと飲みに行く予定です

3日は友達とランチを楽しむ予定ですわ

あっという間に休みも終わりそうだね

仕事は4日からスタートです

去年の10月ぐらいから会社の廊下と階段の掃除当番が回ってくるようになって、それが毎週火曜日なんですわ

4日は火曜日なんで、仕事始め早々、掃除当番が当たったわ

もう出来るだけ奉仕したくないぞーっ

今年こそ、転職できますようにっ!!

シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ

<