ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

会社の飲み会

昨日は、新年会ということで会社の飲み会でした

紺屋町にある「宴」という居酒屋さんです

親会社の顧客らしい

今回は会費制です

支払いは今度の火曜日に仕事に行ってからですがね

メンバーは男性が7人と女性が自分含めて4人の11人です

2次会にも誘われて、男性1人女性1人が抜けて、9人で行きました

9月に行ったスナックです

飲みすぎたな~

ワイワイ騒いで楽しめたけど(≧◇≦)ノノ☆彡

前回の9月もそうだったが、最後まで酔っ払いのしつこいおっさんがおったから、最後が気に入らんが・・・・

(ノ`△´)ノ キィッッ

前回も今回も2次会を誘って仕切ったのが、そのおっさんだが

次回の機会があった時は、相手にせんと帰ってやる・.:゜。┣\('ロ´\) オリャ~

<