ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

突然のことでびっくり

今日、突然の事でびっくりした

仕事中に友達から携帯に連絡来たのですが、友達と共通の友達(男)のお母さんが突然亡くなって本日お通夜で明日葬儀だって聞かされてびっくりした

10代からの友達でお母さんとは10代の時にお世話になってました

もう25年以上会ってなかった~

徳島に戻ってきてから家に一回遊びに行こうと思いつつ、行けないままだったよ

ちょっと悔やまれるなーっ(>_<)

葬儀には出られないのでお通夜に行ってきました

福島町のお寺だったし、7時から始まるので近いから間に合ったよ

お顔も見てきたけど、眠ってるようでしたね

ご冥福をお祈りします

<