ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良さそうです

この新春から始まって見る予定だった3本のドラマですが、3本共に良さそうですね

「外交官 黒田康作」は毎週楽しみになってきたな

映画の「アマルフィ」も良かったな~

大河ドラマの「江」も良さそうですね

戦国時代を女性の視線で見て行くのも、また違ってよいだろうしね

市役の鈴木保奈美さんは、テレビで見るのは久しぶりだな

11年ぶりのテレビドラマ出演らしいね

綺麗だし変わってないよね

綺麗な人はいつまでたっても綺麗だわ

それから勘違いだった事がわかった(^_^;;

江さんの旦那になる徳川秀忠って家康の次男だと思ってたんだが、三男だったらしい(^o^;;

そしてCONTROL 犯罪心理捜査もぼちぼち楽しんでます

<