ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

散策

昨日は新町のアーケードから水際公園に回って、のあと散歩したのですが、そっちはたまに行くのだけど

今日は、城南町から二軒屋を、のあと散策してみました

卒業した八万中学校の横の道を通り、中学校を横から眺めてみました

だいぶん変わっていたので、懐かしいって、あまり思えなかったな(^_^;;

八万小学校の前を通りすぎて、昔の支所の場所に公園が出来てるので、そこでのあを少し散策させました

110123_150217.jpg

風が冷たくなってきて、寒くなってきたので岐路へ

二軒屋駅の前を通って帰りましたが、そのあたりを歩く事ってほとんど無いので少し新鮮でしたね

1時間半ぐらい歩いたようでした

昨日も今日もよい運動になりましたわ

<