ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

えびすかぼちゃのモンブランプリン

最近、甘い物がやたら欲しくなります(^o^;;

バイ

昨日もスーパーで買い物したんだけど、芋餅3個入りを買ってしまって、風呂上りに全部食べてしまったσ(^∇^;)ははー

これはヤバイと思いつつ、今日も自宅に帰る前にコンビニのファミリーマートへ寄ってしまった

気持ちとは裏腹に行動してしまうo(><)oジタバタ

そんで「えびすかぼちゃのモンブランプリン」ってのがあったので買ってみました

2011210lo.jpg

上のかぼちゃも美味しかったけど、中のプリンも普通のプリンと違ってやわらかめだったけど、美味しかったわん(^^)

ファミマのホームページで見てみると、プリンもパンプキンプリンらしい

<