ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ベイクショップ メ-アコルン

今日は朝から雪が降っていました

のあの朝の散歩が困った・・・

小ぶりになるのを待つかと思いつつ、のあが外へ行きたがり、そんな猶予は無くなり(^_^;; 仕方ないので文化の森公園の駐車場へ行きました

雨や雪の日はここしかないわ

帰りに、急に思い立って、八万にあるパン屋さんのメ-アコルンへ寄りました

まだ東京在住の時に、寄って買った事があったのだけど、徳島へ帰ってきてからは行ってませんでした

110211_100354.jpg

ここもイチゴフェアをしていました

2011211sde.jpg

美味しそうだけど、これを買うのは止めた

2011211sew.jpg

沢山のパンが並んでいて、どれを買うのか迷ってしまいましたわ(笑)

2011211jutt.jpg

右がピザのカリボナーラ風、右の上の左がポテグラ(ポテトグラタンが入ってる)とツナポテト、下がダブルチーズ

どれも美味しかったよ

ピザパンは他にも種類があったので、気になる~

2011211kiuy.jpg

そしてこちらはモンブランです

目の中に飛び込んできたよ~ 美味しそうだっと思った瞬間、もう取ってトレイに乗せてましたわ(笑)

甘さが調度よくて美味しかったですよ

甘さ控えめが好きな人は、ちょっと甘すぎるかもしれない

■ベイクショップ メ-アコルン

徳島市八万町2丈53-1

℡ 088-667-1770

<