ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

霧の森大福

愛媛県で有名な「霧の森大福

東京在住の時にお友達に教えてもらい、ビッダーズでネット通販されてると聞いて確認すると、注文も抽選という人気ぶり \(◎o◎)/

マメに注文受付をチェックしていて、マメに応募していたけど、いつもはずれ・・・ヽ(;¬ ¬)丿

いつの日が忘れてしまっていて、そのままだった

この前、友達が食べたのを知って、思い出したのですが、どうやって手に入れたんだろうか???(^-^)

聞いてみると、愛媛に旦那さんが出張に行った時に寄れたらお店に行って買ってきてと頼んだらしい

そんで買ってきてもらったらしい

また行く機会があったら、買ってきて欲しいのお願いしてあったのです(^^)

そして買ってきてくれましたヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

2011213oiu.jpg

1箱8個入りです。冷凍されているので1ヶ月ぐらいは大丈夫そうです

冷蔵で3日しかダメみたいです

1箱、1050円です

2011213offd.jpg

2011213oidfs.jpg

こしあんと抹茶のこしあんと生クリームが中に入っています

美味しいです

あっさりしてるけど、あんこの甘さはしっかりあるよん

2個一度に食べた~(^¬^)ジュル

まだ6個あるので、楽しみだわ

霧の森菓子工房

<