ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、アンファン

今日は母親の誕生日です

何も用意してないし準備もしてませんでした

せめてケーキでも買ってあげようかと急に思い立って、仕事の帰りに「西洋菓子アンファン」へ寄りました

休みの日だったら、もっと他のケーキ屋さんにしたかったけどね

急に思いついたし、仕事だったので仕方ありまへん(^o^;;

ここは夜の8時まで開いてるから調度いいかっと、こちらへ行った次第です

2011214asd.jpg

3種のケーキとシュークリームを買いました

イチゴのタルトは自分も食べたいなっと2個買ってしまった(笑)

チーズケーキとフロマージュ(焼きチーズケーキ)

しっかり食後にイチゴのタルトケーキを頂いた

2011214aswer.jpg

カスタードクリームがたっぷりで美味しかったです

西洋菓子アンファン

毎日甘い物三昧だわ

大丈夫だろうか・・・(^o^;;

<