ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまマルシェ第3回に行ってきた

とくしまマルシェにまた行ってきました

B級グルメ屋台の「とくしまグルメフェスタ」に行くつもりでしたが、朝の散歩ついでに行くので、どうしても時間の調整が取れず、あんまり時間を遅らせるとのあも可愛そうだしね

出直したらいいんだろうが、それもまた面倒やし(^_^;;

そして今回はB級グメル屋台でも売られてるけど、とくしまマルシェでも徳島バーガーが売られてるし、それが買いたかったので、とくしまマルシェに行ってみました

2011227lo.jpg

今回はしんまちボードウォークから両国橋の手前までです

沢山の人が来ていました

朝の散歩でたまに会う人にも会いましたわ~

ずっと歩いていて気になったのが「ENFANT」ってカフェレストランさん

ランチボックスってのも気になったけど、それよりもっと気になったのがフルーツサンドです

買ってしまった(笑)

2011227koi.jpg

イチゴとキュウイとか入っていて、美味しかったです

500円でした

☆カフェレストラン ENFANT→徳島市東新町1-14-1平岡プランタービル2F

そしてお目当てのとくしまバーガー

2011227gfsd.jpg

こはくの天使」さんだと思いますわ

2011227kijh.jpg

ハンバーグが柔らかくて美味しかったですよ

ハーブの味も少しした気がします

600円です

往復して水際公園を通って、両国橋を通った

ここで有名な寒桜を見てきました

まだ満開じゃないけど、まあまあ咲いていましたよ

20112227kgfds.jpg

綺麗でしたわ

<