ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

テキスト2の採点と評価

本日、テキスト2の解答の採点と評価が届きました

100点満点でした(●^o^●)v

順調に進んでるようです

次はテキスト3の問題の解答です

昨日、解答してみました

まだ確認が出来てないので、確認出来てたら仕上げて投函したいと思います

とりあえずテキスト3で終了ですわ

後は、終了試験(実技だ)をして、資格試験の受験までに復習して、レセプト作成の練習やら問題集を解いたりと、受験に向けての準備です

順調に運べば、5月末の受験が出来るだろうね

なんと言っても自宅で受験が出来るのでいいわ~

一発で受かればいいけどね

学科は10問、実技はレセプト作成が4問です

両方共に85点取らないといけまへん

学科は1問しか余裕がないな

実技は、一つでも間違うと計算も違ってくるから、一つでも間違うとヤバイ

実技は100点満点を取らないと無理かもね

なんとか一発で合格したいぞっ

<