ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

津波警報

本日、津波警報が出たので仕事が早じまいになりました

職場は海岸に近いのです

4時すぎに帰るように言われて、片付けて帰る支度をして会社を出ましたが、会社の前はすでに渋滞((((_▲_|||))))ドヨーン

いつもの道で帰ると混雑してるので抜け道を行きましたが、こっちも渋滞でどっちも同じだったようです

大通りに出てもまだ混雑してまいした

やっと横道に入って、それからスムーズだったけど、実家まで35分ぐらい時間がかかりましたわ(いつもは10~12分です)

津波宮城県の北部で地震がおき、その影響です

今夜はテレビではその放送ばかりなんですが、あたこちで被害がすごいねllllllρ(   )lllll

東京でも地震があって、停電した影響で電車が止まったりして、帰宅できない人たちが困ってるみたいでした

3年前まで暮らしていたので、気になりましたわ

もし、今あっちに居たら、どうなってるかな?

一人で怖い思いしてるかもね

徳島は南の方は少しだけ危険みたいですが、徳島市内は今の所はなんともありません

<